そして、後編のお話

2013.04.15

こんばんは。

みんなの髪のお医者さん。

リタヘアメイクですよ。

今回は後編。

ライオンキングを見た我々が次に体験した衝撃の感動とは?

奇跡のレストラン

CASITA

$リタヘアメイクのブログ

$リタヘアメイクのブログ

楽しく向かうのんびりスタッフ一同…

上のリンクからカシータをご覧になればわかると思いますが。

とんでもなくステキなレストランです。

恐らく日本で5本の指には入るであろう場所です。

そして入店。
$リタヘアメイクのブログ

$リタヘアメイクのブログ

どんなステキなサプライズがあったのかは、、、

文字に起こせないほどの感動がすんごいたくさんあったので、是非お店に来て僕達の口から聞いてほしいです。

リタヘアメイクのブログ
リタヘアメイクのブログ
リタヘアメイクのブログ
リタヘアメイクのブログ
リタヘアメイクのブログ
リタヘアメイクのブログ

この体験で我々はかなりのレベルアップをしました。

研修の時間を頂き本当にありがとうございました。

皆様がRitaに来られた時は必ずカシータを超える感動をお届けすることを誓います。

Rita&Aliciaが新たな一年を向かえ、新メンバーが入りました。

これからも宜しくお願い致します。