最高峰のプロフェッショナル・前半

2013.04.12

先日のお休みありがとうございました。

感性を磨く為、いろんなジャンルのお仕事をしているプロの仕事を体感してきました。

$リタヘアメイクのブログ

まずは日本のミュージカルといえば、

劇団四季ですよね!

変換したら一発ででてくるくらいですし!

ライオンキングを観劇してきました。

内容は他の紹介しているブログをご覧なったほうが有意義かと思いますので省略しますが、

とんでもない人数の中から、

ほんっっの一握りのスターのみが舞台に上がり、我々に感動を与えてくれると。

全ての演者さん達が与えられたポジションで全力全開で仕事をこなすからこそ成り立つ感動ですね!

個人的には受付の人達の対応を素敵すぎましたね。

「観る人が観れば分かる」

ではなく

「観れば分かる」

それほどまでの完成された空間でした!

では後半は次回に持ち越しますので!